観光なんでも情報

さがみはら探訪『早春の日帰りバスツアー』

さがみはら探訪『早春の日帰りバスツアー』

内容

 この度、第3弾となる地域資源を活用した着地型観光商品の開発に向けたモニターツアーを、実施いたします。今回は、古代より権力の象徴やお守りとして身につけられてきた勾玉づくりを体験し、その後、県内最大級のプラネタリウムを楽しむ体験型ツアーとなっています。
参加者の皆さんが、多彩な魅力を持つ相模原市を体感し、自らが発信者となって市内外へと、その魅力を伝えていただく機会にしたいと考えています。
【内  容】(1)史跡田名向原遺跡旧石器時代学習館で見学・勾玉づくり
      (2)JAさがみはら農産直売所「べじたべーな」にてお買い物
      (3)市立博物館で見学・プラネタリウム鑑賞
【申し込み方法】・申し込み用紙にご記入の上、FAX もしくはお電話にてお申し込みください。
        ・募集定員に達しましたら、締切とさせていただきます。
【旅行企画・実施】北相トラベル株式会社

開催日

2020年3月10日(火)
参加費:大人:3,600円 子供:3,300円(税込)(3歳以上小学生まで)
    ※ご旅行代金に含まれるもの:バス代、昼食代、体験費用、入場料、保険料
    ※定員になり次第募集終了となります。(定員24名)
集 合:1、相模大野駅:ボーノ相模大野付近
    2、JR 橋本駅 :南口ロータリー付近
    ※集合時間は出発時間の 10~15 分前です。(時間厳守)

場所

相模原市中央区内 

お問い合わせ

一般社団法人相模原市観光協会  
TEL:042-771-3767 
FAX 042-771-3792

URL

http://www.e-sagamihara.com/
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

さがみはら探訪『早春の日帰りバスツアー』