観光なんでも情報

横浜市×横浜ウォーカー×崎陽軒コラボ 「メガシウマイ弁当」発売

横浜市×横浜ウォーカー×崎陽軒コラボ 「メガシウマイ弁当」発売

内容

写真 : 横浜市×横浜ウォーカー×崎陽軒コラボ 「メガシウマイ弁当」(税込1,250円)

 コラボレーション企画として、2019年9月20日(金)より11月2日(土)までの期間、横浜市×横浜ウォーカー×崎陽軒コラボ 「メガシウマイ弁当」を期間限定で販売いたします。
 2017年に限定販売した際、大きな反響を呼び、再販を希望する声が数多く寄せられている「メガシウマイ弁当」が特別掛け紙をまとい、期間限定で復活いたします。「横浜とラグビーの未来をみんなで応援しよう」という3者の想いが重なり、コラボレーション企画による期間限定販売が実現いたしました。
 また食べたい方も、前回の販売時に手にすることができなかった方も、この機会に「メガシウマイ弁当」を召し上がっていただき、横浜とラグビーを一緒に盛り上げましう!!

■商品内容
・俵型ご飯(小梅、黒胡麻)
 昔からかわらない、お馴染みの俵型ご飯です。人気の小梅もご一緒に。
 通常は俵8個のところを1.5倍の俵12個とボリューム満点に。
・昔ながらのシウマイ
 言わずと知れた横浜名物、「昔ながらのシウマイ」です。
 「シウマイをもっと増やしてほしい」とのご要望にお応えし5個から8個に。
・鮪の漬け焼
 こんがり焼かれた漬け焼。鮪の旨みが凝縮されています。通常の約1.5倍に。
・かまぼこ※
 幕の内弁当には欠かせないおかずです。(通常と同じ)
・鶏唐揚げ
 鶏肉をジューシーにからっと揚げました。通常は1個ですがうれしい2個に。
・厚焼き玉子
 ふんわり、しっとり、甘い玉子焼きも約2倍の厚さの厚焼き玉子に。
・筍煮
 シウマイに次ぐ人気のおかず。味がよくしみ込んでいます。
 よりお楽しみいただけるよう約1.5倍に。
・あんず※
 お弁当に彩りを加える一品。ほどよい酸味がたまりません。(通常と同じ)
・切り昆布&千切り生姜
 白いご飯によくあいます。専用スペースも拡大し、どちらも約2倍入ります。
※通常のシウマイ弁当と同内容。

開催日

2019年9月20日(金)~2019年11月2日(土)

場所

神奈川・東京を中心とする崎陽軒直営 約150店舗及び「ファンゾーン(臨港パーク)」

お問い合わせ

崎陽軒 お客様相談室

電話番号

0120-882-380

URL

http://kiyoken.com/
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。