観光なんでも情報

強羅に新しい旅スタイルを提案するホテル「箱根 ゆとわ」誕生!

強羅に新しい旅スタイルを提案するホテル「箱根 ゆとわ」誕生!

内容

2019年8月11日(日)、箱根・強羅に「箱根 ゆとわ」がオープン!
充実したパブリックスペースや、ホテルタイプとコンドミニアムの客室を設けた、「箱根・強羅
から始まる新たな旅」をコンセプトとしているリノベーションホテルです。ぐるりと回遊できる
館内には、自家源泉の温泉はもちろんのこと、思わず写真に撮りたくなるようなスタイリッシュな
共有スペースなど、滞在が楽しくなる仕掛けを随所にご用意。

気の合う人と「空間」や「体験」を共有(シェア)していただき、「日常を離れた箱根で、ここで
しか味わえない“非日常感”を楽しむ」新しい滞在スタイルをご提案します。
箱根登山鉄道「強羅駅」から平坦地を徒歩5分、車を持たない方にも嬉しい立地の「箱根 ゆとわ」。

ホテル名「ゆとわ」には、「湯」をイメージする温もりやゆったりとした佇まいの中、あなた
(=you)と大切な人を結び、ひと時を過ごす「輪」でありたいという想いが込められています。

開催日

<開業日> 2019年8月11月(日)~

場所

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300-27

交通アクセス

箱根登山鉄道強羅駅から徒歩5分

お問い合わせ

箱根 ゆとわ

電話番号

0460-82-0321

URL

https://www.hakoneyutowa-hotel.jp/
※詳細は主催者のホームページ等でご確認ください。

強羅に新しい旅スタイルを提案するホテル「箱根 ゆとわ」誕生!